スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

げん玉

げん玉もポイントが貯まっていて、換金の手続きをやりました。

手数料差し引き結果、

400円

の入金ありです


チリツモ、チリツモ…
お金を大切に…
スポンサーサイト

マクロミル

マクロミル換金の手続きを先月にやっていました。
(というか、自分でしていたみたいです…記憶があまりないですが

で、ネット銀行への入金連絡があり、チェックしてみると、

500円

の入金がありました~


小さな金額ですが、チリツモってこういうのを言うのでしょうねぇ。
ありがたいことです。うれしぃ。



ちなみに、今月はほとんど収支をきちんと見れてません。


そして、月末~来月初旬にかけての支払いが迫ってきています


どーやって、そして、今回もどうにか切り抜けられるのかと
ドキドキです。

支出(返済等)の計算はざっとできたので、
あとは収入がどれくらいになるか。が
気になるところです。

ふぅ…

Suicaポイント

モバイルSuica使ってます。
定期&VIEWカードで3000円以下になったらオートチャージする設定。
仕事柄、電車やバスでの移動が多いのでオートチャージはとっても便利~

 でも、これって、いくらでも使えちゃうってこと…ではありますね

えっと。
話は戻りますが。

「えきねっと」からメールがきてまして、今月末までの有効ポイントがもうすぐ期限切れですよ~と。

以前もSuicaポイントに換金してたはず!?まだ残ってる??
と思いつつも、チェックしてみると
20ポイント
ありました

■えきねっと→Suicaポイント交換の場合
・交換レート:1えきねっとポイント = 2.5Suicaポイント
・最低ポイント:2ポイント
・交換単位:2ポイント

ということで、Suicaへうつすと、50ポイントに。

このポイント自体が、Suicaへのチャージ額(円)になるみたい。。

が、SuicaポイントをモバイルSuicaにチャージするには、100ポイント以上から…らしい。
もっと貯めてからでないとだめなわけね。。
ちなみにこのSuicaポイントにうつした状態での、有効期限は来年の3/31。
まだ当分先なのでこのままあたためておくことになります。

ちっちゃなことだけど、お金、大切にします

永久不滅ポイント

某カード会社の永久不滅ポイント。
気づくとけっこう貯まってた。4000~ポイントほど。

#以前にも何度かポイント使ったはずだけど、またいつのまにかこんなかんじ。
#っていうか、それだけカード使っちゃってるってことだーねー。。


先月?あたりに交換可能アイテムをチェックしたときに、Panasonicのホームベーカリーがあって、しかも4000ポイントで、なんならGetできるじゃん!と思いつつ、どうしようかなぁと迷ってた。

家族もみんなパン食べるし、手軽につくれていいなぁーでも必要かなぁ~どうしよ~。

とそうこうするうちに、久々にまたサイトチェックすると…


ガーン…


ホームベーカリー。なくなってる。。。存在してないし。


失意のうちにサイト検索しまくり。なんか交換できる商品はないかと…!
なんだか、ポイント使いたい的情熱にかられ、あれこれ物色。

結果。

パァァァァア…


Amazonクーポンに交換できるみたい!

200ポイントで1,000円分になるってぇぇぇぇ

いいじゃん!いいじゃん!これで、いいじゃーん
なんなら、20,000円くらいになるじゃーん

これで、Amazonで買い物できるじゃーん

…ま、あのどうしてもの時に、使いマス。
無駄遣いしないようにしなきゃね

ただし、Amazonクーポンに交換後は、使用期限に注意とのこと。
必要なときに交換することにしよう。
時は金なり…
プロフィール

リリィ桜田

Author:リリィ桜田
アラフォーワーキングマザー@関東
クレカ、銀行借入等で借金総額約300万
そろそろ現実に目を向けていかなければ…

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新コメント
新商品おためし↓
モラえる、タメせるモニターサイト
合間にぽちぽち↓
アンケートは毎日追加アリ。ポイントが貯まりやすい♪
マクロミルへ登録
CMサイト↓
CM視聴やアンケートでポイントゲット
ポイント&懸賞サイト↓

↑↑ここから登録で250ポイント
フルーツメール
Amazon
Javari
Rakuten
PR
アクセスカウンタ
ご訪問ありがとうございます♪
オンラインカウンタ
現在の閲覧者数:
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。